ご相談・お問合せ
0853-53-3251

協会行事参加


記載されている個人名は、本人了解のもと掲載しています。
ソフトボール大会3連覇達成
2026/06/08

今年も切り込み隊長の森山凱。

島建唯一のフル出場で、2年ぶりのホームランも記録しましたが、最後は足に悲鳴が。

上半身だけでなく、下半身のトレーニングもよろしくお願いします。

満塁ホームラン1本の西村。

守備ではエラーを多発し、決勝戦では4タコでした。

やや衰えが感じられます。

新加入の松原さん。

パワフルな打撃と外野守備で貢献しました。

来年も活躍期待しています。

冷静にボールを見極める加藤竜一。

粘り強い打撃と、安定のレフト守備でチームに貢献しました。

今年も勝負強い打撃でチームに貢献してくれた三島隊長。

朝痛いと嘆いていた膝の痛みを感じさせない安定の活躍でした。

久々のショート守備だったが、むしろ進化を感じさせた宮脇。

毎年恒例の足がつることもなく、決勝まで大活躍でした。

ソフトボール大会初出場?の佐藤さん。

練習から自らピッチャーに立候補し、本番でも大活躍。

無四球という完ぺきなピッチングでした。

来年もお願いしますよ。

予選ラウンド大活躍の荒木。

年々キャッチャー守備も上達。

来年は新グローブで正捕手を狙います。

決勝戦でナイスバッティングの加藤悠真。

練習の成果が出て、島建打線に勢いをつけてくれました。

島建応援団。

社長の冷静なアドバイスのおかげで、逆転勝利に結びついたはず。

皆さん応援ありがとうございました。

今年はソフトボール大会初出場の方も参加していただいた中、チーム全員で勝ち取った優勝でした。

決勝トーナメントでは同点の末のじゃんけんやサヨナラ勝ちなどかなりの接戦で、相手も手ごわく、相当厳しい戦いでした。

来年も厳しい戦いが続くと思いますが、4連覇目指して頑張りましょう。